Allons

allons.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏休み

おはようございます!今井です!

先週夏休みをいただいて群馬の伊香保に行ってきました!

f0112082_07284161.jpg


初めてのしっかりとした旅館だったのですが接客、サービスととても丁寧で学ぶ事がとても多かったです!

すごく豪華な食事!

帰りにはパワースポットで有名な榛名神社に行ったり!

とても息抜きができたお休みでした!

またこれから仕事を頑張っていきたいと思います!!
# by allons-hair | 2016-08-25 07:20 | Comments(0)

「ヘアスタイル」

こんにちは、秋谷です(^^)

最近撮影したスタイルです!

ミディアムヘアー
f0112082_10554920.jpg


肩にあたるくらいのミディアムヘアー。

はねてしまう毛先もあえてそのままに、少しレイヤーを入れて軽さを出しています!

伸ばしかけの方に、おすすめスタイルです(^^)

ご気軽にご相談ください(^^)
# by allons-hair | 2016-08-22 10:50 | ヘアケア | Comments(0)

夏休み

こんばんは向井です!
先週夏休みを頂いて実家大阪へ帰りました!

家族友達後輩先輩たくさん久しぶりな人に
会えてすごく充実した日々でした!

そして私が大好きな高槻バーガーを
食べることができて幸せに夏休みを
終えました!

皆様も大阪に行くことがあればぜひ
高槻バーガーを食べてみてください!
f0112082_19183562.jpg

f0112082_19183570.jpg


# by allons-hair | 2016-08-20 19:10 | Comments(0)

スタバも20周年

こんばんは、ひのですemoticon-0102-bigsmile.gif
先日、銀座のスターバックス一号店が20周年でした♪
銀座店では限定グッズの販売でとても賑わっていましたよぉ〜♪
ウィンドウアートもかわいい♪
f0112082_21491737.jpg


アロンも今年20周年!
同級生ですね(笑)
銀座で20年、、本当にたくさんのお客様に支えられ、ここまで成長させていただくことができました。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
f0112082_21491756.jpg


# by allons-hair | 2016-08-17 21:43 | Comments(0)

僕の夏休み

今月の8.9.10.11.12日に夏休みをいただきました!
8.9.10には沖縄旅行に行きました!
f0112082_22372734.jpg

紫外線が強すぎて




こーなりました。👉
f0112082_22372752.jpg

すごく痛いたかったです笑
毎日顔にローション塗って潤いを与えました笑


その次の日には
f0112082_22372878.jpg

f0112082_22372828.jpg

富士急へ!!高校の時の友達4人で行きました!
久々に集まっても久々の感じがしないのは本当の友達ですよね笑
友達というより家族みたいなもんです笑
懐かしい話もしてとても楽しかったです!
ちなみに、ゴム一本で簡単ヘアアレンジもしてあげました!
クルリンパからのフィッシュボーン1分です!

その次の日は沖縄が忘れられず沖縄に行ったメンバーで地元(金町)の沖縄料理屋の海風(うみかじ)へ!地元で沖縄料理が食べれるのはすごく幸せでした笑
ここの金町ハイボールというのがとても美味しくてオススメです!ここでしか飲めません是非金町によったら海風へ!!!
f0112082_22372906.jpg


以上僕の夏休みでした!|( ̄3 ̄)|

# by allons-hair | 2016-08-16 21:56 | Comments(0)

三田ばさら

    
どーも戸崎です。三田の有名店、ばさらに行って来ました。有名な和牛トマトすき焼きです。最高の味を味わってみてください。
f0112082_18315468.jpg
f0112082_18322085.jpg
f0112082_18324343.jpg
f0112082_18330284.jpg
      AllonS Ginza
     
      東京都中央区銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル2F  03-6228-4977
             
      http://www.allons-hair.com/
# by allons-hair | 2016-08-14 18:26 | Comments(0)

カラー

こんにちは清水です!
先日友達がカラーをしに来てくれました!
美容師なのにバージン毛と言うので
まずはできるだけ色を明るくしてから
色をのせていきました!
アッシュ+ブルー
明るくすぎるのは嫌だだと言うのでかなりしっかり濃い色をのせました!
f0112082_07343050.jpg

なかなかいい色になりました!
# by allons-hair | 2016-08-13 07:30 | Comments(0)

商品セールしてます!

こんにちは 国本です(^-^)/

アロンでは8月 9月は商品のセールをしています! 全品10%オフです!

イチオシはアロントリートメントです。

アロントリートメントはダメージ修復に特化した内容になってます。使用感は軽めなので、細毛の方にもオススメします。

230ml 税抜き3000円が2700円になってます!

アロントリートメント、アロンシャンプーは有名なヘアケアブランド『ハホニコ』に作ってもらってます。
中間コストを無くし 高機能、高品質でお値段据え置きです。
f0112082_08400695.jpg


アロントリートメントの高機能な成分!

高機能ヒアルロン酸
通常のヒアルロン酸の約300倍の髪に吸着します。キューティクルを正常な状態に修復します。


高機能シルクポリマー
ダメージ部分にしっかり残存します。髪の表面を均一にコーティングしてダメージを抑制し、修復をします。


特殊セラミド
ダメージ部に選択的に高浸透、高吸着します。髪の内部構造を再生します。


高機能分岐脂肪酸
髪の表面に吸着して髪を日常のダメージから守ります。髪の表面の構造を再生します。


# by allons-hair | 2016-08-10 22:32 | ヘアケア | Comments(0)

a-nation


こんにちは上村です!

先輩の樹さんの書いていたブログの通り
a-nationのヘアブースアシスタント4人行ってきました◎
f0112082_10182137.jpg


15分程度で次々と来るお客さんに
アレンジをして行く形でした!
f0112082_10182162.jpg

f0112082_10182164.jpg


僕はこんな感じでした◎

やっぱりお客さんの喜んでもらうことが
美容師をやってる上での楽しみだと思うのでとても貴重な経験でした!!

機会があれば是非また参加したいと思いました!!
# by allons-hair | 2016-08-08 10:07 | Comments(0)

桜島

みなさんこんにちは
1年目の岡です!
今回どんな事を書こうか迷って来月は夏休みを頂き実家の鹿児島に帰省します!
鹿児島は桜島が有名で鹿児島のシンボルだとは思うのですが正直鹿児島県民はある意味桜島に迷惑しています^^;
f0112082_23273200.jpg

これ桜島が噴火した瞬間です^^;
この噴火で大量の桜島の灰の被害にあいました笑

全国でも火山灰の被害に日常茶飯事あうのは鹿児島ぐらいではないでしょうか笑?

今回は桜島のマイナス要素?を紹介しましたが来月は鹿児島のよさをみなさんに伝えられればと思います

そして鹿児島行ってみたいなと思っていただければと思います!
残り1カ月頑張ります!



# by allons-hair | 2016-08-06 23:13 | Comments(0)